« 文筆業のこと | トップページ | Portrait 展 ギャラリー小柳 »

"50 Creators with Lamy"の動画公開

あけましておめでとうございます!

クリエイターが仲間にアートを贈り、相手を想いLAMYペンを選ぶリレー"50 Creators with Lamy"に参加しております。山中俊治さんから始まり鈴木康広さんから私へと繋がりました。

80秒ほどのメッセージ動画が、Lamy Japan YOUTUBE公式チャンネルにアップされました。
私は現代美術家・八谷和彦さんへ渡すために、彼が Open Sky で着用していたヘルメットをかぶった少女のドローイングを軽めに描きました。こういうの描くのは珍しいと思います。

この動画は昨年末に亡くなった、こみみちゃんの姿が含まれています。気の回る猫で鳴くタイミングも完璧すぎます。

私へは鈴木康広さんから、カリグラフィー用の万年筆とともに直筆のドローングを贈っていただきました!
嬉しい。
私の癖のあるペンの持ち方を反映しています。よく見てくださっているなあ w。映像で確認すると確かに、私はこういう児童教育のためにならない筆の持ち方をしているのです。

Csclltqumaa6txz

|

« 文筆業のこと | トップページ | Portrait 展 ギャラリー小柳 »

コメント

あけましておめでとうございます

こみみさんのタイミング絶妙です。
そして、貫禄の鳴き声。

今までありがとうございました。
かわいさ永遠☆
カムパさんと再会を楽しんでますね。

Lamyを購入してみようと思います!

投稿: ゆみ | 2017年1月 7日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文筆業のこと | トップページ | Portrait 展 ギャラリー小柳 »